クレームブリュレが私に教えてくれたこと

朝、目覚ましをセットした時間に起きられて本日の目標を達成した私だよ。

相変わらず1日の中でも気分にアップダウンはあるけれど、何とかやり過ごしてる。生きてて偉いね。

f:id:oishikatta:20201030195406j:plain

かんてんぱぱの混ぜるだけで女子力の塊になれる「クレームブリュレの素」を使ってクレームブリュレ作りました。6人分ってパッケージに書いてあったけれど、母親と2人で食べちゃった。かなり小さな器で作れば6人前にならなくもないかも。

f:id:oishikatta:20201030195945j:plain

熱湯と牛乳で作れる。女子力ってなんだろう?

f:id:oishikatta:20201030200156j:plain

15センチくらいの器です

「なるほど、女子力って盛り付け力のことか」と悟った瞬間の写真。

味は美味しかったよ!

 

 

 

今日はてなブログから「今月のpvが100を突破しました」ってお知らせが来てた。みんな、読んでくれてありがとうな!

【今後のこと】

このブログの方針について少し考えてるんだけど、いくつか別の方の記事を読んでいると『誰かの役に立つブログを書く』という方法もあるんだな~って。

ただ、私には”誰かの役に立てる自信がある分野”がないので、自分にできる方法でそういった記事も作っていけたら楽しいかもな~って。ちょこっとだけ考えてる。(3ミリくらい)

それから、今月は趣味のイラストを投稿するためのTwitterアカウントを作ったので、Twitterに載せたイラストをブログにもまとめてみようかと考えてる。

できたらだけども!

 

 

ONE PIECE』のルフィはありったけの夢かき集めて捜し物探しに行った。私は床一面に散らばった柿ピーをかき集めて口に放り込んだ。

ルフィは未だ見ぬ財宝ワンピースを仲間たちと探してる。私も未だ見ぬ未来の幸せを仲間たちと探してる。

一緒やん(適当)

 

がんばろうな。

生きていれば、この先、それが例え一瞬だとしても、幸せな瞬間が誰にでもやって来る。その瞬間のために生きろ

 

今日も読んでくれてありがとう!