ブログ移行しました

みなさんこんにちは、おいしかったです!

昨年の9月?から、こちらのブログでうつ病と共に生きる私の日常を書き綴っていたんですが、

もう少し本格的に情報発信をしていきたい気持ちが強くなったのでWordpressに移行することにしました(*^^)v

 

新しいブログはこちらになります↓

sukisuki-blog.com

 

2021年5月現在、新しいブログは準備中ですが、

これまでと同じように日々私が這いずり回って生きる様子もお届けする予定です。

 

今まで「うつと共に生きる独身乙女のブログ」を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

今後とも おいしかったをよろしくお願いいたします<(_ _)>