逆風満帆

やっほー!無事にバイトから帰って来られた私だよ!


最近、人間関係という波に呑まれそうになってるんだ。

周りの人の影響を受けやすい私は、周りの人の人間関係がもつれると、自分の心がもつれる。直接自分に関係がなくても、周りの人が凹めば私も凹む。

すごくね?見渡すかぎり運命共同体だよ!


でも結局、そのせいで私が周りに迷惑をかけてしまったり、自分の時間をぐちゃぐちゃにしてしまったりするんだ。

上手に気分転換する練習が必要だって思ってる。

 

 

UNIQLOでパジャマ買ってきたよ!

「可愛いパジャマを着て寝たい」っていう願望を7割叶えられたと思う。

 

ひとつずつ掴んでこうね

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!