目的地までの道中

今日めっちゃ天気良かったね。

世界眩しすぎて眼球焦げた。

f:id:oishikatta:20201002200033j:plain

道に咲いてたコスモス。

道路にハミ出ないようにロープでくくられてた。コスモスすら自分の伸びたい方に伸びられないなんて、この世って絶望じゃね?

f:id:oishikatta:20201002200646j:plain

秋に咲いてるタンポポって、なんか切ないよね。

「春だと思って勘違いして咲いてきちゃったのかな」とか思うと、急に場違いな奴みたいじゃない?

自分が落ち込んでる時なんかに見ると、その儚げな姿に自分を重ねちゃう。

いや、実際はそんな儚げなタイプじゃないんだけどさ。

 

まあ、そんなことはさておき

かんてんぱぱのババロリアの素(バニラ味)でババロア作ったよ!

f:id:oishikatta:20201002201724j:plain

パッケージの裏に載ってた紅茶ババロアっていうアレンジで作ってみた。

いつもより若干ユルめに仕上がったけど、ちゃんとミルクティー味で美味しかったよ。

これで最近おっさんに片足突っ込みかけてた女子力も回復だね!ヨカッター

 

 

今夜は月が綺麗だよ。パソコンなんか見てる場合じゃないんだ。今すぐ駆け出してあの月を目に焼き付けないと、一生あの月が見たくて見たくてたまらない人生になっちゃうんだからね!

 

 

今日も読んでくれてありがとう。