帳尻合わせ人生

f:id:oishikatta:20201017191442j:plain

前回の記事であまりにも写真映えしないお茶漬けの写真載せちゃったから、コメダ珈琲シロノワールで失われた女子力相殺する。終わり良ければ全て良しって父ちゃんが言ってた。

そんな訳で、先日お友達とコメタ珈琲に行ってきたよ。

テーブルの真ん中に置いてあったメニューの”コメダ×くまモン和栗シロノワール”が凄く美味しそうで、まんまと頼んでしまった。モンブランにバニラアイスを乗っけたような感じで、「モンブランとバニラアイスって付き合ってたんだ!いやぁ分かるわ。お似合いだよね~」って。(訳:美味しかった)

みそカツサンドもサクサクで美味しかったよ。

 

今日も特に気分がとてつもなく落ちることはなかったし、穏やかに1日を乗り切れそう。風呂入って歯を磨いて寝るまでが今日だからね。まだ油断できないけど!(帰るまでが遠足理論)

少しだけ食器洗いもできたし、買い物にも出られた。この調子ならまた働きに出られる気がするな~と実感している今日この頃。

そんな今だからこそ重要なのは、焦らないこと。焦ると転びます。

人生も女子力も、終わり良ければ全て良しでいこうな。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。