昨日と同じ今日、今はそれでいいんだ

今日は温かくて良い日だったね。風が強かったから、まるで春一番みたいだった。

これから冬本番なのにね!

 

面接の結果は連絡も来なくて、分からない状態なんだ。

鬱病のことはちゃんと伝えられたし、だんだん伝え方も工夫できるようになってきた気がする。私に新しい生き方を提案してくれたという意味では、私を突然解雇した会社にも感謝してる。解雇のことを許した日は無いがな!

大好きな仕事を失ったことはめっちゃ悔しいけれど、全部が最悪だってことはないよ。というか、タダでなんて転んでやらない。

 

 

私の大好きなかんてんぱぱ!

f:id:oishikatta:20201119192637j:plain

ババロア、マロン!

今回は25人分入ってる大きい袋なんだ。食べ放題だよ、幸せだね。

 

f:id:oishikatta:20201119192905j:plain

いつもの如く、熱湯と牛乳で幸せを錬成します。

 

f:id:oishikatta:20201119192954j:plain

ちゃんと型に流し込んで固めればいいんだけど、どうしても面倒くさくてボールのまま固めちゃう。誰に見せるでもないし、何事も中庸が大切だって偉い人も言ってた。完璧主義じゃない方がいいんじゃない?やっぱり(正当化)

 

モンブラン食べてるみたいで美味しかったよ。マロンソースに栗の実も入ってたし!

簡単に作れるし、小さな気分転換に全力でおすすめできる。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。