七転八倒・七転び八起き

良い知らせがあるよ!

アルバイト、採用してもらえた。やったね!

鬱のこともちゃんと伝えて採用してもらえた。私の人生の中で今までに無かった道を一歩踏み出すことができたんだ。安心感感じる。

と同時に不安も感じる!乙女心は複雑だね。

 

今の私は数カ月前と違い、幸せには終わりが来ることをハッキリと知ってしまっている。何事も終わりの始まりであることを知っている。10分毎くらいにすげえネガティブになる。

だけど、バイト採用してもらえたこと、友達がいること、恋人が恋人であること、家族がいること、家があること、自分の身の回りの全てがひとつひとつ、無かったらすげえ悲しいってことも知っている。

今この瞬間の幸せ、瞬間的な幸せを大切にしていきたいって昨日誓ったばかりなんだ!ちゃんと大切にしたいから、大切にするよ。自然にできることじゃない、努力なんだ。

 

お酒飲みたくなって飲んじゃう。睡眠薬も合わせて飲んじゃう。全部進行形。

あたし頑張るから。これ読んでる誰かもさあ、辛いかもしれないけど、あたし世界のどこかで今転んでも転んでも立ち上がってるから!君も立ち上がれるって私が保障する!

生きろ。

 

 

今日も読んでくれてありがとう。