おおざっぱな暮らし

やっほー!今日もゆく布くる布、洗っては返し洗っては返し、バイトから帰ってきた私だよ。

穏やかで人に話すようなことが何も無い!「求めてた状況だコレ」ってなってる。貯金切り崩してお金出してるから、給料日が待ち遠しいね。

 

Youtubeで「ていねいな暮らし」で検索して出てくる、可愛い容器にトースト置いて食べる動画を見ながら自分はカップラーメン啜って食ってる。同じ人生ゲームをしてると思ってたんだけど、どこに分かれ道があったんだろう?それとも、この先にその選択肢が出てくるとか?

よく分かんないけど、そんなこと考えながらスマホ弄ってるうちに時間がどんどん進んで行っちゃうから、まずはスマホ触る時間を減らす所から始めよっか。

 

 

今が人生の冬ならば、いずれ春を迎えるさ

 

今日も読んでくれてありがとう!