暴れ馬

やっほー!今日も憂鬱な気分で過ごしてる私だよ。

最近、1年後の自分がどう過ごしてるか考えると鬱加速するんだ。「未来は今の連続だから、今をとりあえずどうにかしよう」って思える瞬間と、そう思えない瞬間が1日の中でも繰り返しやって来る。

鬱が反復横跳びしてるよ!苦しいね。

 

今年の夏はその反復横跳びのせいで衝動的な選択や行動を繰り返してしまって、大切な人たちに悲しい・苦しい思いをさせてしまったんだよね。思い返せば今までもそういうことはたびたびあったんだけど、今年ようやくそれに気付いたんだ。

だから、今はできるだけ「自分は今、気分が反復横跳びしてるから何かを決断したり行動したりしない」って自覚して言い聞かせてる。今もまさにその最中。

 

 

先週はバイトが早く終わった日にババロア作ったりして過ごしてたよ。

f:id:oishikatta:20201227184410j:plain

私が愛して止まない、かんてんぱぱババロリアの素。今回は抹茶味。

 

f:id:oishikatta:20201227184612j:plain

必要なものは熱湯と牛乳、君の視線と私の勇気。

 

f:id:oishikatta:20201227184749j:plain

小豆ソースも付いてくるからお手軽なんだ。

 

おいしかった!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。