今日にタイトル付けるって難しくね?

f:id:oishikatta:20210115213233j:plain

アホみたいにフィットしてるやん。

「これワタシが特注した台座なのよ」みたいな雰囲気出してるけど、君がたまたま前代のスマホと同じサイズだったというだけだし、そのミッキーはディズニー製品を支えるために右手を差し出してるんだ。君のためじゃあない。

だが収まっている。運命とはそういうものだ。母ちゃんに感謝しなね。

 

 

今週も1週間、バイトに行って帰って来ることができた。

「今週のビックニュースは何ですか?」って訊かれたら、「さっき飴を喉に詰まらせそうになったけど、無事だったことです」って言うと思う。割と平穏に過ごせたということだよ。

細かく話そうとすれば色々失敗や困惑、落ち込み、嬉しい気持ちはあるんだけれど、今この瞬間は燃え尽きたお香のような感じ。何かがふと触れれば崩れるし、何も触れなければしばらくそのままの状態を維持できそうな。

分かってくれる?

 

 

みんな、おつかれさま。

「お疲れ様です」って挨拶するのはあまり好きじゃないんだけど、「お疲れ様です」が挨拶の世界線に生まれてきたから仕方ないって受け入れてる。疲れてるのがデフォルトみたいじゃん?疲れてないといけないみたいじゃん?

分かんないよ。難しいんだ。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。