アイラブ

f:id:oishikatta:20201111182915j:plain

紅いなあ。

 

運命の赤い糸はさ、もっと薄めの赤だと思うんだよね。ケチャップみたいな色を思い浮かべてる。

だから、私たちの小指に結び付いてる糸って、ミートソーススパゲッティみたいな見た目なんじゃないかなあ。

私の小指と誰かの小指に結ばれたミートソーススパゲッティ。フォークをグルグル回して君に辿り着く。病める時も健やかなる時も小指にスパゲッティが絡み合ったよしみで愛を囁き続けるから、君は私の隣で「君の言っていることは正しいよ」って相槌を打ちながら聴いていておくれよ。どうかその小指のスパゲッティから目を離さないでいて。

愛しているよ。

 

 

先日病院に行ってきた。

抗不安薬睡眠薬、食欲増進の薬を処方してもらった。いつもと一緒。「仕事の方はどう?」って訊かれたから「まだ探してる」って伝えた。

 

最近インプットが足りてない感じがしてブログもイラストもあまり書けないでいるけど、私自身は毎日だいたい同じような調子で生きてるよ!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。